

今シーズン初のしっかりした芝刈り。


五月六月適当過ぎでした。

中途半端な庭もしっかり仕上げたい。

スケート我慢してやるしかないな。

習い事開始?

ひよりを体操クラブの体験に連れて行ってみた。


自分がカラダ硬いから子供は柔らかいカラダを手に入れてもらいたい。


最初は恥ずかしがってたけど楽しそうにやってた。


どうなんでしょうかね?

久々更新

色々忙しく全く更新できずにいましたが、スマホから投稿できるようになったのでマメにいきたいところです。

子供達はすくすく育ってます。


保育参観


仲良し


立ち上がりーの


初歩行




2014スタート

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

去年はブログの更新が少なすぎでしたね。

今年はしっかりやっていきたいところです。

では、一発目、

なんと久々に雪山へ行ってきました。
image (5)

といってもメインは子守り。
image.jpg

image (2)

image (4)

滑ったのはリフト3本のみ・・・

でしたが、めちゃくちゃ気持ちよかった!

また行きたい。

君も早く雪遊びできると良いね!
image (3)

753

今日は娘の753で神社にお参り。
DSC06620.jpg

すくすく育ってください。
DSC06633.jpg
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
