

skate環境整う

自宅から10分位の場所にあるsnow&skate&surfショップがパークとランプを作り上げた。

会社帰りに寄れちゃいます。
DSC06202.jpg

素晴らしい、
DSC06203.jpg

素晴らしすぎる。

結構滑ってます

NEWデッキゲット。

今回はTRIBUTEに
DSC06172.jpg

この人看板ライダー。


ウマすぎる。

この子もいつかやるでしょうか。
DSC06174.jpg

SKATE RESTART

今日は野暮用があって午後半休。

時間余ったんでスケートした。

いつものポイントへ。
DSC05109.jpg

久々の馴染みのポイントは雑草が多く荒れていた・・・

が、スケートするには何の問題も無し。

なんとかセットコーン飛べました。

やっぱりスケート楽しい。

まだまだやるぞ。

ランプの嫁ぎ先

今回の日記も過去に遡ります。

ランプの件です。

フィッシャーの症状で苦しんでた2月25日に

mixiのスケートコミュで知り合った茨城のスケーターさんが仲間と引き取りに来てくれた。

これでお別れと思い、ふらつく体に鞭打って積み込み作業を手伝う。

ちょっとトラック小さかったんで試行錯誤を繰り返しようやく積み込み完了。

悲しそうな俺の背中
DSC_0185.jpg

引き取ってくれたスケーターさんは茨城の某ショップからサポートも受けるリアルスケーター。

市から提供してもらったスペースに仲間と協力してスケートパークを作っているとのこと。

数日後、ランプの近況報告がありまして、

こんな感じでたくさんのスケーターに
16434679_1544411125_70small.jpg

擦られ、当て込まれ、パンピングされている模様です。
16434679_1544411110_237small.jpg

もう俺だけのランプではなくなってしまいましたが、

良いところに嫁いでくれたんで安心です。

約一年ちょっとの間

ありがとう。

見つかりました

先日の日記で書きましたランプのFOR SALE。

mixiのスケートコミュに載せたところ、

数名の希望者から問い合わせがありまして、

意外とすんなり買い手がつきました。

値段は希望通りとはいきませんでしたが、

茨城在住でかなりのスキルを持ったアツいスケーターなので

安心して引き渡せるかな?と思います。

こいつともあと2週間でお別れ。
DSC04141.jpg

残念だけど仕方ありません・・・




プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
