

デッキ部塗装

今日はウッドデッキのデッキ部の塗装を開始した。

途中雨に降られたりしてペース乱され、

中途半端に終わってしまった・・・
DSC04347.jpg

ドンマイ。

ウッドデッキフェンス塗装完了

気合入れて五時半に起床し仕上げ塗装しようと思ったら

朝露で塗装できず・・・

結局七時半開始。

今日は桑子一家が遊びに来て塗装も手伝ってもらう予定だったが、

娘が発熱してしまいキャンセルに・・・

地道に一人で頑張りました・・・

下塗りしてあるんで昨日よりは楽に塗れた。

こんな感じに仕上がりました。
deck.jpg

多少塗りムラはあるけれど気にしません。

疲れた~。

次はデッキ部分だな。

ウッドデッキ塗装開始

新築工事も大詰め。

職人さんの出入りも落ち着いたのでウッドデッキの塗装開始です。

まずは手すりから。

選んだ塗料はオスモカラー。
DSC04266.jpg

塗りつぶしで油性で耐久性のある塗料はオスモカラーしか無さそうな感じだったんで

少々高いが思い切って購入。

養生もばっちり。養生第一!
deck2.jpg

今日は下塗りのみで終了。朝7時から塗り始めて夕方終了。

疲れた・・・

明日手すりは完成させたい。

何時に起きようかな。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
