

JohnとYoko

 今日は久しぶりに嫁と二人でお出かけしました。

行先は埼玉スーパーアリーナ内にある John Lennon Museum

昼前にアリーナ到着。

アリーナ

まずは腹ごしらえと思い、ウロチョロ。

するとどうでしょう、スーパーロングレール発見!

レール

さらにウロチョロするとどうでしょう、ナイスなバンクを発見!
ばんく

そのバンクのすぐ横の柱にはこんな看板!

スケート禁止

そりゃ、みんなやるよな!やっぱ、東京寄りの埼玉のコンクリートジャングルはチゲーな!

と感心しつつ飯を喰い、いざJohn Lennon Museumへ。

中は写真撮影禁止だったので入口付近の写真をどーぞ。

入りくち1

入りくち2


入りくち3


入りくち4

非常にレアな写真や物品が展示してあり、楽しめました。

嫁も行って良かったって言ってくれました。

機会があればまた行きたいです。












プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
