

草刈りサタデー

 今日は午前中スケート。

朝起きると小雨が降っていたので久々本庄へ。
CIMG4517.jpg

いつも通りの貸し切り。

そして午後は昨日の続き。

草刈りだ。

まずは昨日の卵をチェック。
CIMG4518.jpg

無事みんな産まれたようだね。

よかった、よかった。

そして今日の獲物。ビフォー撮り忘れたんでアフターのみでどうぞ。
CIMG4519.jpg

なかなか手強かった。

が、がっつり刈ってやった。

どうですか?この美しい仕上がり!

刈った草も整えます。
CIMG4522.jpg

なかなかの几帳MENでしょ?

に加えて、美しい花は刈らない優しさも兼ね備えてます。
CIMG4525.jpg

キモ稲!

で、ANTI13KINGのコメントにあったように、ここが何処か説明しますと、

まだ決定ではありませんが新しい我家の敷地です。(賃貸ですが・・・)

嫁のお母さんの知り合いの紹介で、農家のオジサンから一軒家と田んぼ借りられそうです。

来年からは自給自足生活か?

そして敷地も広いので

ミニランプも作っちゃおうかな~?

なんて考えてます。ウヒヒヒヒヒ~

やってやるぜ!
CIMG4524.jpg

どうでもいいけど刈払い機振り回してたら、マメができちまった・・・
CIMG4528.jpg

素振りが足りね~な・・・



プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
