

ゴルフ最高!

今日は会社のゴルフ。

先日定年退職した金田さんの送別ゴルフ大会。

朝6時に会社に集合し、向かったのは

昭和の森っていうゴルフ場。

みんな眠そうです。
CIMG4598.jpg

そして7時半スタート。

久々のコースは気持ち良かった~
CIMG4597.jpg

主役の金田さん。巧いです。
CIMG4600.jpg

脇役の俺も久々のコースに最初は緊張したが、ボチボチ調子良かった。

ニアピンも一本頂き、トータル111。

シンペリ方式?で6位でした。

6位の商品とニアピン賞7000円
CIMG4606.jpg

そうです、ゴ○ふ○ばくです!どすこいっ!ごっつぁんです!

最後にみんなで集合写真。お疲れちゃん!
CIMG4610.jpg

久々やって感じたこと。

ゴルフもやっぱり面白い!

また機会があったらぶっつけ本番で行きたいと思います。

朝七時半にスタートしただけあって、終わったのは3時前。

帰ってきてすぐ引っ越し。

もう少しで引っ越し完了だ。

 そして今日はもう一つイベント。

嫁のお母さんの誕生日祝い。

今年も焼き肉屋「仙台苑」へ。

おめでとう!
CIMG4613.jpg

嫁&民子
CIMG4614.jpg

肉達
CIMG4615.jpg

う~ん、うんまかった!

ってな感じの土曜日、充実してました。









プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
