

絶対盲腸

今日は朝から大変だった・・・

早朝3時半に右下腹部の痛みで目が覚める。

ウンコすれば治るかと思い、便所に行ったが治る気配なし・・・

その後すぐに耐え難い激痛に変わり身動きできず・・・

絶対盲腸だ!

嫁を起こし、救急車の要請。

住所がわかりませんとか平気で言っちゃう救急車。

公会堂なら分かるとか言ってるからそこで待ち合わせすることに・・・

友達の待ち合わせか?

痛みに苦しみながらも、「あー、盲腸の手術だから1週間くらい入院で・・・」

と今後の展開を妄想していると、やっとこさ救急車到着。

初めて乗る救急車だったが痛すぎてずっと一点集中で思い出無し・・・

病院到着すると、採血して点滴開始、痛み止め注入、レントゲン、CTスキャン。

こんなに痛いんだから盲腸に決まってるだろっ!

面倒な検査はいらんから早く手術してくれっ!と心の中で叫び続けて1時間・・・

しばらくすると痛み止めが効いてきたのか、だいぶ楽になってきた。

これまでの痛みが嘘のようで、現代医学の素晴らしさに感心。

看護婦さんともお話しできるまでに。

そして、検尿もしましょうということで、紙コップに放尿。

紙コップの中をみると尿の中に小さいゴミが・・・

やべー、ゴミが入っちまった!まぁ、いっか。と看護婦さんに渡す。

それを見た看護婦さん、「あ、石が出てきたね」

えっ?石?

その後、検査結果をもとに医師の診断。

診断結果は「尿管結石」。

CTの画像に検尿で出てきた石が小さく輝いてた。

盲腸じゃなかった・・・

こいつが俺を苦しめた石。
DSC04168.jpg

尿管結石。調べてみるとまた再発するようだ・・・

またあの痛みと戦う日が来るのかと思うと、

恐ろしすぎる・・・

盲腸でよかったのに・・・
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
