

バッタリ

 今日は朝から安中へ。

到着すると、見たことある人が。

その人は俺の勤務先に工作機械を納入していただいてる会社の営業の石川さんだった。

会社ではお互いスケートするなんて知らずに挨拶をかわしていたんでなんか不思議な感じだった。

ブランクがあるものの、中学から滑っていたらしく上手かった!

俺もテンションあがっちゃいました。

しかも話をしていくと、安中でY介とも接触済みらしい。

Y介が平日会社を休んでスケートしてたという情報もゲット。

昼過ぎまで一緒に滑り、連絡先交換してお開き。

来週も一緒に滑りたいな~。

夕方からは、前橋にある旨いと評判の牛タン屋をめざし嫁と出発。

が、貸切のためKICK OUT・・・

どうしても肉が喰いたい肉食系夫婦の俺たちは藤岡にとんぼ返り。

ここに決めた!

焼肉「万福苑」
CIMG3985_convert_20091024215827.jpg

生大
CIMG3978_convert_20091024215940.jpg

レバ刺し
CIMG3980_convert_20091024220327.jpg

5食限定極上タン塩
CIMG3982_convert_20091024220427.jpg

豚とろ
CIMG3984_convert_20091024220534.jpg

カルビ&ロース
CIMG3983_convert_20091024220635.jpg

久々の外食WITH BEER に満足、満足。

と、調子良く日記書きながら外見たら雨降ってる・・・

早めにやんでくれ・・・オヤスミ。

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう~

おつです。久々にお伺いしました!
今日は残念な天気で困ったモンですな~
家も今日は焼肉屋さんにでも行くかな~
牛タンうまそう~
では、また明日!!!

No title

あー!わかった!営業サボってスケートしてた人いた!!

来週はおれもいきまっせ!!

No title

3児のパパ>ど~もです!
        外呑み控えてましたが誘惑に負けました・・・
        また1週間よろしくお願いします!

muneo>スケートの誘惑には負けるよな・・・
      近々俺も休んじまおうかな~
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
