

キャプテンプリン

今日も、もちろんバリスケ

八時半にスポット到着

とりあえず、昨日部屋掃除してたら出てきたステッカーをカーブBOXにペタペタ
ますます愛着湧いてきました

CIMG3381_convert_20090504185459.jpg


             「BOXは友達、怖くない!!」

と言わんばかりに攻め込んでましたが、やられました・・・

スネ作です・・・

CIMG3383_convert_20090504185553.jpg

地味に痛いです

速攻帰ろうかと思ったけど頑張って二時半位まで滑りました・・・

もっと頑張ります

明日は中華街楽しみだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ぁ~

いたそー

そろそろ休んだ方がいいんじゃないですか??

ってか休んで!!ずるいっ!!

No title

安心しろv-221

上達してませんから・・・
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
