スポンサーサイト


痛む左足指、微妙な右足 ~safe? or out?~

 今日は先日痛めた左足の指がまだ痛いので地元で軽く滑ることに。

最近治りが悪いよね~、歳か?

 お天気もよく調子もまずまず。

無理はするまいと思いつつ、Kickflipの練習だけはしときますかと、さぁ開始。

結果これ。

[高画質で再生]

右足微妙・・・ [ソーシャルネットワーキング]


キターッ!!!

久々の大文字、色つき。

でも右足微妙・・・

許してくれ・・・

がしかし、左足は上に抜けてていい感じ?

上に抜くことにこだわってきて良かった~。

ま、なんとかスタートラインに立った感じかな?

メイク率上がるようにがんばるべ!

継続は力なり。

秋だね~
CIMG3007_convert_20091115173048.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、でたでた。

俺は病に倒れてるときにこれだもん

また、明日から出張だし。。あ~ぁ~

No title

おーーー!
すごい!!
前見たのは、転がしてるだけっぽかったけど
今回のはかっこいいね。

今度、見せて♪

No title

muneo>とうとう出ちゃいましたよ。メイク率は約3%かな。

ひげ>ありがとう!ヒールフリップもこの勢いで改善したいです。
    またアップしますんでよろしく!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
