スポンサーサイト


洗礼~もうすぐ34歳の倒壊~

 本日もスケートでした。

非常に寒かった!!

が、なかなか楽しめました。

が、kickflipの洗礼を受けました・・・

帰宅してから暇だったんで久々にビデオ編集ソフトを使ってその模様を報告します。

どうぞ。
[高画質で再生]

洗礼 [レンタルサーバー]

もっと精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃない!
高さ出てますね~

そして、面白かったv-39

No title

七転八起!!

ガンバレー!!

No title

ぷぷぷっ。

でも、すげーし、かっこいいよ。
あと、ナイス受け身!

No title

muneo>そーなんだよ、こけたけどフリップ自体はよかったんだよ。
スローの時、耳を澄ますとエアーキャッチの音がするよ。

C-GEL>うっす!頑張ります!!

hige>ありがとう!なかなか良い受身するでしょ?高校の時、柔道の授業で習いました。

No title

おぉぉv-14
イイじゃないv-218イイじゃないv-218
だいぶ高さがでたねv-237カックイィyov-238

寒さに負け時頑張ってますなv-36
僕チンはブログでお解りのとうり全く行けてませんv-12

No title

aNTI 13 King >お褒めの言葉ありがとうございます!
今度セッションしましょう!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
