

Sourou Style!

金曜の夜から土曜にかけて、嫁の従妹の快気祝いのため、千葉県の君津市に嫁の家族と共に

行ってきた。

金曜の深夜に到着し、近くの居酒屋で一杯やって就寝。

土曜は嫁の従妹らと健康についてトークをしたあと、みんなでお食事に。

連れて行ってもらったのは地元の穴場的存在の海鮮料理屋。

CIMG3990_convert_20091129003328.jpg

カニイクラ丼
CIMG3987_convert_20091129003433.jpg

三色丼
CIMG3988_convert_20091129003531.jpg

う~ん、ウンマイッ!

その後は嫁の従妹達とフラフラ。

過去最高にショボイ!ドンキ発見。品揃え薄っ!でした・・・
CIMG3993_convert_20091129003624.jpg

帰り際に、嫁の従妹の家に遊びにきていたキッズがこんなものに乗って来ていたので、
CIMG3994_convert_20091129004448.jpg

ちょっとカッコイイところ見せてやろう!と思って、みんなの前でグイグイ乗り回し

「ドヤ顔」でみんなの方を振り返ると、

嫁が笑いながら一言・・・

「腕の動きが、早漏っぽいよ!」

「腕の動きが早漏っぽいよ!」

「腕の動きが早漏っぽいよ!」

「腕の動きが早漏っぽいよ!」

なんてドSな女なんでしょう・・・

小6のキッズも今頃、「そうろう」を国語辞典で調べていることでしょう・・・

「早老」と解釈していてくれれば幸いです。

そんな恥ずかし固めを受けはしましたが楽しいTRIPでした!

無事藤岡に到着し、

やきとり「若」で締めて終了しました。
CIMG4001_convert_20091129004545.jpg

日曜のスケートは早漏スタイル全開イキたいとおもいます!

因みに俺は早老でも早漏でもないで候。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
