

sb skateboard journal

お気に入りのスケート雑誌「sb」購入。

なかなか店頭にないので通販で買ったら500円の雑誌に1340円も払うハメになっちまった・・・

反省。

CIMG4004_convert_20091201210002.jpg

今号のテーマは前号に引き続き、

「1枚の板と4つのタイヤで何をしているの?」

プロスケーター、写真家、一般のスケーターなど様々な人に上記の質問をするんだけど、色々な意見があって面白い。

何個か紹介すると、

                   「根性試し」

                          「女にモテるように特訓している」

       「終わりのない気分転換」
  
                                    「道端にいる口実をつくっている」

          「自分をプッシュしている」

                                  「遊んでる」

                「アグレッシブな自慰的行為をスタイリッシュな自己形成にまで昇華させている」

などなど。

自分はどうなのか?と考えると・・・

ストレス発散でもあるし、遊びでもあるし、暇つぶしといえば暇つぶしだし、ダイエットにもなってるし、

カッコつけようとしてるといえばその通りだし・・・

やっぱり「自慰的行為」という言葉が一番近い気が・・・(一人でも全然滑れるしな~、俺・・・)

うん、オナニーでいいっす!

スケートのレベルからして中1レベルのオナニーだな。

俺の周りのスケーター、スノーボーダーはどうなんだろう?数少ない読者様(特にmuneo)、

心をオープンにしたコメントお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しましょう。オープンに!さらっとね

ある中のフレーズで俺の中でピンときたのは「終わりのない気分転換」

正直ある程度は中毒。うまくいったときのイメージをするとやらずにはいられない。

ノーズマニュアルボックスで抜いたと妄想する。ちょー気持ちよさそう。やらずにはいられない。

プリンさんが新しい技をメイク。ちょーいいな。やらずにはいられない。

これの繰り返し。そして気が付くとちょっと前よりうまくなってる??次の妄想が始まる。

あとは向上心維持剤。

スケート、スノーボードは無理なく向上心がでてくる。

この感覚が他の生活にも結構影響する気がする。

こういうものが一個や二個ないと向上意欲のない人間になってしまいそう。

基本怠け者なんで、楽しくないと頑張れないんだろうな~

と言った感じで趣味をかっこつけて表現してみました。

でもまぁ、素直に言ったらこんな感じだと思います。

あとは、仕事して、嫁と遊んで、スケボーして、スノボしてってやってる自分が好き。

はー、すべりたい。

No title

muneo>真面目な意見ありがとう。すごいな・・・
オナッてる俺の横でそんな気持ちで滑ってたなんて・・・
やるじゃねーか!

No title

なんだか、酒の肴になりそうな話だ。
今度、飲んだときにでも。

No title

ひげ>いいね~、酒の肴!
群馬に来たとき語らいましょう!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
