

忘年会

 金曜の夜は会社の忘年会!

みんなと楽しく飲めました。

一次会at高崎ビューホテル
CIMG4006_convert_20091205021931.jpg

二次会at茶の間
CIMG4016_convert_20091205021517.jpg

酔っ払い
CIMG4031_convert_20091205021553.jpg

気持ちよく飲んで、さあ帰ろうかと思ったら、

ライトつけっぱなしでバッテリー死亡・・・

CIMG4033_convert_20091205021344.jpg

同僚でJAFの会員になってる辻さんとビューホテル宿泊のケイハラさんに助けてもらいなんとか帰宅。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした!

また飲みましょう!

気付けばもう12月。

年末まで時の流れは一気に加速。

気合いを入れていきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつです

昨日(今日?)お疲れ様でした。
いやー久々に飲んで軽く二日酔いです。
バッテリー平気??
また飲みましょうね
では、また月曜日に!

No title

3児のパパ>こちらこそイロイロお世話になりました。
バッテリーは交換しないで済みました。
今度は技術部新年会ですかね。
楽しみにしてます!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
