スポンサーサイト


Last skate? with Yスケ

 今日は久々にY介とスケート。

しかもY介、今月19日には会社の都合で金沢に引っ越してしまう為、

おそらく今日が一緒に滑る最後の日。

まぁ最後といってもいつもと変わらない内容。

オーリー、オーリー、オーリー、たまに180°やらショービットやら。

変わったことといえば、Y介に俺の新技kickflipお見舞いしといたくらいだな。

クタクタになるまで滑り、最後はマニュアル大会で終了。

Y介にブログアップ用の写真撮るからポーズ決めてくれとリクエストしたら

こんなにスカしてくれました。
CIMG4035_convert_20091206182713.jpg

テンション上がってこんなポーズも決めてくれました!
CIMG4037_convert_20091206182745.jpg

さらにテンションは上がり続け、こんなことに!
CIMG4038_convert_20091206182822.jpg

防衛大学の卒業式みてーだよ・・・

そんな感じで楽しくスケートできました。

Y介、おつかれさん。群馬に帰った時はまた一緒に滑ろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

なかなかいい写真ばかりじゃないすか!

とくに3つ目。。

帽子が良く見えないから「ブゥ~ン」ってはしゃいでるようにも見える。

この先はなかなか滑れる機会も少なくなるだろうからお互いブログでプッシュしあいましょう~

金沢行ったらもうちょっと滑れる?予定だからプリンさんのプッシュになるように練習しまーす!

んではまた来週!動物園で!

No title

ふたりともっ!

雪の方もお忘れなく!

No title

MUNEO>了解!なんか新技メイクったらすぐアップしろ!

C-GEL>もちろん忘れてませんよ~!
滑りに行くのは年明け以降かね~。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
