

Y介夫婦送別会

 昨日はY介夫婦の送別会をとり行った。

横浜からシンクン家族も来てくれました。

我々夫婦は午前中用事があったため午後からの合流。

みんなは午前中は群馬サファリパークを楽しんできたようです。

合流後、食事をして時間も中途半端だったんでみんなでLet's skate!

シンクンファミリーからはユウガもエントリー!ワイドスタンス!
DSC_0314_convert_20091213100702.jpg

シンクンもオーリーに挑戦。スノーボードとサーフィンやってるから飲み込み早かったです。
DSC_0392_convert_20091213100820.jpg

Y介&プリンの鬼ポーク。アホです。
DSC_0383_convert_20091213100859.jpg

スケートを軽く楽しみ、スーパーで買い出しをしてY介宅にてパーリー開始。
CIMG4056_convert_20091213100949.jpg

なんとY介がピザを作ってくれました!目が真剣です。
CIMG4059_convert_20091213101033.jpg

できた!
CIMG4070_convert_20091213101125.jpg

CIMG4068_convert_20091213101206.jpg

さすが学生時代にピザーラで配達のバイトしてただけあって旨かった!Y介ありがとう!

ってな感じでおいしいピザを食べながら、昔の自分たちのスノーボードの映像とかみながら、

楽しい時間を過ごせました!

Y介夫婦、シンクンファミリー、お世話になりました!またみんなで集まりましょう!

カメラ小僧、ユウガ
CIMG4052_convert_20091213101252.jpg

決めポーズ、ユウガ
CIMG4044_convert_20091213101410.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜はオツでした。早速確認させてもらいました
ごめーん。誕生日のことすっかりするーしてました。事前にご本人からのアピールがあったのに。
遅ればせながらおめでとうございます

No title

楽しそうで、何より。
俺は、結局仕事してました。

また、次回!

No title

パパ>どうもありがとう!今度はスノボーでも行きましょう!

ヒゲ>今度は雪山か北海道ですかね。楽しみにしてます!

No title

おつでした~

楽しい週末をありがとうです。

また遊びましょう~

No title

muneo>こちらこそお世話になりました。

帰ってきたら連絡よろしく!

No title

楽しそうだね~。ピザもめちゃうまそう~!
マイルが貯まったので2月末ちゃんの結婚式と同じ時期に雪祭り見にJUNと札幌行くので時間が有ったら一緒に飲みましょう。

No title

きゃん>了解です。北の大地でお会いできることを楽しみにしております!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
