

34

今日は自分の誕生日。とうとう34歳になってしまいました。

午前中は嫁のお父さんの3回忌。

嫁のお母さんから素敵なマフラー頂きました。

ありがとう、民子さん。
CIMG4079_convert_20091213210829.jpg


2時位からちょっとスケートをさせてもらい、その後嫁と買い物に。

その買い物先でちょっとトラブル。その内容は誕生日の日記に残すには余りにもお粗末なんで後日書きます。

そして夕方6時には帰宅。

なぜこんなに早く帰宅かというと、誕生日とクリスマスを兼ねた嫁からのプレゼントが到着するからです。

運んできてくれたのは、トナカイが引っ張るそりに乗ったサンタではありません。

こんな車で。
f640c86d38df1702[1]

こんな格好の人でした。
c76463be84ae49a6[1]

届いたのは全長約1800mmの大きなプレゼント。
CIMG4074_convert_20091213203903.jpg

早速開けてみた。なにやら組み立て式。組み立ててみよう!
CIMG4075_convert_20091213203950.jpg

はい、ELEMENT FLAT BARでございます!
CIMG4076_convert_20091213204035.jpg

かっくいいぜ~!
CIMG4077_convert_20091213204119.jpg

誕生日プレゼントにスケート用のレールをリクエストしちゃう34歳のオッサンは日本中探してもなかなか居ないでしょう・・・

これからも良い意味で期待を裏切るオッサンでいたいと思います。

週末このレールでのスケートを妄想しながらケーキ喰います。
CIMG4072_convert_20091213204354.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
