スポンサーサイト


暑かったね。

今日は毎度お馴染みY介君とイセパに8時に待ち合わせ。

さすがに朝一は空いてました。我々含めて4人!

              最高でした!

              が、暑すぎ・・・

冴えない滑りがさらに冴えない・・・

互いの微妙なスケート理論をぶつけ合い試行錯誤・・・

昼まで頑張って帰りました。

イセパの帰りの車中ではいつも若干へこんでる気がするぞ。

まあ、これがスケートの醍醐味か?

空いてるイセパ①
CIMG3409_convert_20090510193557.jpg


空いてるイセパ②
CIMG3410_convert_20090510193742.jpg

午後はカミさんと買い物に出かけ、時間あったんで住宅展示場に行った。(買う気はありません)

担当してくれた住宅メーカーの人は非常に親切な人で色々タメになる話を熱心にしてくれました。

「買うなら今しかありませんよ」と猛アピール!

ワタクシそろそろ帰りたいなと思い、苦し紛れに明らかに年上と思える彼に一つ質問。

「やっぱり家はご自分の会社で建てたんですよね?」

「あ、私は今、市営の団地に住んでます。アハハハ」

「じゃ、俺たちもそうしようか?アハハハハー」

みたいな感じで帰ってきました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケート理論をぶつけあい・・・

うけました。
いかにもプリンさんっぽいなと。

昨日、みつ達と前橋でゴルフしてきました~。
プリンさん家とか通過したのかしら?


あと、リンク貼らせていただきました~☆

No title

そーなんですよv-218

最近Y介君も俺の影響なのか理屈っぽくてv-17

理論セッションになることもしばしばですv-237

結構おもろいよv-238

前橋でやったなら多分通過してると思うよv-105

今度帰りにでも酔ってくださいv-275

No title

tomomiちゃん>リンク俺も貼らせていただいてます。

          よろしくです!

No title

ふふふ。

jまたあたらしい理論を発見しましたよv-218

これでフリップ完璧だ!!

ま、まだやってないけど。。。

No title

muneo>後で教えなさいv-21

      
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
