

初詣

 今日は、ちょっと遅めだが初詣に行ってきた。

どこに行くか悩んだが、近所の諏訪神社に行くことに決めた。

近所にいる神様が一番いいっしょ!ってな感じです。

こんな感じ
CIMG4089_convert_20100104192646.jpg

CIMG4090_convert_20100104192823.jpg

おみくじ引きました。

俺、小吉
CIMG4091_convert_20100104192912.jpg

嫁、中吉
CIMG4092_convert_20100104193008.jpg

まだまだ不景気続きそうだし、

私生活でも大きな変化ありそうな予感。

地に足付けて、地道に生きていこうと強く思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです。
ちなみに俺は吉でした

吉って大吉の次でしたよね?

No title

あけおめです。
今年も小まめにチェックさせて頂きます。
滑りに行きたいね。

No title

muneo>吉は小吉と末吉の間だよ。
   
今年もよろしく。

きゃん>今年もよろしく。

チェックお願いしますね~。

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
