

組みコーン+靴箱×2=限界?

今日は午前中、やり残した仕事をやっつけに会社へ。

そして午後は軽くスケート。

今日は久々に組みコーン+靴箱×2を飛んだ。

こいつを安定して飛べるようになれば夢の縦コーンも近いのだが、なかなか難しい・・・

何か根本的なところから改造しないとだめな気がする今日この頃だ。

そんななか、kickflipの調子は良かった。

低いけど進みながらもできるようになってきた。

やっぱ止まってやるのとは上体の使い方が微妙に変わってくる。

そんな今日の記録
[高画質で再生]

日曜スケート [アフィリエイト]

今日は悩み多き日だった。

そんな日もあるか。

浅間でもみて頭をクールダウンしよう。
CIMG4096_convert_20100117190331.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、進化してるv-86

いいっすね~、天気いいなぁ~v-39
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
