スポンサーサイト


スケシューノイローゼ、処方箋なし。

そろそろ今履いてるシューズが御臨終になりそうなんで購入!

VANS HALFCAB PRO 
CIMG3412_convert_20090513223927.jpg


スケート始めてからずっとこれ。

一回だけLAKAIに浮気したけどシックリこなかったんですぐVANSに戻しました。

だけど最近ふと思う・・・

もっと俺の足にシックリきちゃってオーリーなんかしっかり

喰いついちゃってもっと高く跳べちゃうシューズがあるんじゃないの?

だけど冒険するのは怖いです・・・

結局のところ恐怖心だけで同じシューズを履き続けてるだけなのさ・・・

スノーボードに試乗会があるようにスケートにも板やら靴やらの試乗会があっても良さそうなもんだ

が・・・

 以上、道具のせいにするほどの領域に達していない者

の愚痴でした。お粗末・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれはなかなか決まりませーん

ラカイがネットでやすくなってるから買おうかな~

ってか分厚い系のやつのがいいんじゃないすか~

No title

分厚い系に非常に興味があります、ありますよ。

でも怖いんだよ・・・

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
