

北海道初日

 朝六時半の羽田行のバスに乗り込み北海道トリップは始まった。

順調に羽田に到着し、とりあえず一休み。

スーツケースをボーっと眺めていたら気づきました。

結婚式に出席するスーツ持ってくるの忘れた・・・

なんて大失敗でしょう。

うなだれる俺・・・
CIMG4121_convert_20100208203737.jpg

結局、嫁のお母さんにアパートに侵入にしてもらい速達で送ってもらうことに。

気を取り直して札幌に到着。

なまら寒い!

今回が二回目の北海道上陸だけど、前回より寒い!

タクシーの運転手もこんなに寒いのは何十年ぶりって言ってた。

その後、ホテルで一休みしてから夜の街へ。
CIMG4130_convert_20100208203939.jpg

次の日から札幌雪祭りが開催されるということで、

街の中にはこんな美しい作品たちが。
CIMG4140_convert_20100208204158.jpg

CIMG4137_convert_20100208232738.jpg

初日ということで軽めにふらつき、腹ごしらえへ。

とりあえず、
CIMG4154_convert_20100208204313.jpg


CIMG4143_convert_20100208204407.jpg


CIMG4146_convert_20100208204455.jpg


CIMG4147_convert_20100208204540.jpg


CIMG4153_convert_20100208204644.jpg


CIMG4151_convert_20100208204733.jpg

うんまかった!

二日目につづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
