

さよならJOHN LENNON MUSEUM

 今日は、9月に閉館してしまうJOHN LENNON MUSEUMにもう一回行っとこうってことで埼玉スーパーアリーナへ。

アリーナ周辺に到着し、飯を喰おうとフラフラ走ってると、行列のできてるラーメン屋発見!

店名は「百歩ラーメン」
CIMG4241_convert_20100321213101.jpg

とんこつです。
CIMG4243_convert_20100321213145.jpg

見ためは地味だが非常に旨かった!

腹いっぱいになって埼玉スーパーアリーナへ。

JOHN LENNON MUSEUMと同じ階に併設されてる GOLD'S GYM の看板。
CIMG4245_convert_20100321222249.jpg

「筋肉は一生ものの服」

名言だが、これほどメンテの大変な服はないよな。

気を取り直して JOHN LENNONN MUSEUMへ。

今日はカップル、夫婦は一人分の入場料で入れるためか、人がいっぱいいた。
CIMG4246_convert_20100321221726.jpg

ジョンをバックに嫁。
CIMG4249_convert_20100321221929.jpg

もうこれが最後だと思ったのでグッズ買っちゃいました。

ジョンが息子のショーンの為に作った絵本。
CIMG4251_convert_20100321222028.jpg

こんな感じ。
CIMG4256_convert_20100321222111.jpg

8月に誕生する子供に見せてあげようと思います。

そしてトートバッグ。
CIMG4253_convert_20100321222152.jpg

今回は100円でドリンク飲み放題なうえに、本の閲覧、CD、DVDの鑑賞が自由にできるラウンジがあったりでよかっ

たです。

9月になくなってしまうのが非常に残念・・・

機会があったら行ってみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

百歩ラーメンはうちらも食べたよ。
おいしいよね。

埼玉まで来たんならウチにも寄ってくれればよかったのに・・・。

No title

それ、うちの実家のすぐそばだよ~
ジョンレノンミュージアムずっとあるもんだと思ってた
間に合えば実家帰った時によってみよっと

百歩ラーメンは、しらなんだ

からだのゆるみはこころのゆるみ
に続いて
筋肉は一生ものの服
使わせていただきます

筋肉は神だ!

No title

C-GEL>世間は3連休なのに、俺たちは土日のみの休みだったんで

サクッと帰宅しちゃいました・・・今度都内の方に行く時は連絡します!

す>お、筋肉ネタに喰いついてきましたね~。あんたも好きね。

MUSEUMも百歩ラーメンも行ってみてちょ!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
