

縁石日曜日

 今日はいつものポイントで滑った後、前から気になっていた縁石スポットに行ってみた。

LONG LONG 縁石
CIMG4271_convert_20100404171700.jpg

できたばかりだから舗装面も良好なうえに通行人ゼロ。

税金の無駄遣いだ!でもありがたいっす~

そして縁石にこいつを塗り塗りして、いざトライ。
CIMG4270_convert_20100404170916.jpg

ゆっくり行けばボチボチ乗れたけど、スピード上げるとカスでした・・・

でもSK8WAX塗ると結構滑るから面白かった。

また行きます。

こんな感じの一日を得意の置き撮りで記録。
[高画質で再生]

縁石 [アフィリエイト]

春だね~
CIMG4269_convert_20100404171542.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面よさそうっすね~

50-50もさらっとこなしちゃうんすね~

いいないいな~

こっちもやっとこ天気良くなってきたんでがんばりまーす!

最近フリップがどんどんうそ臭くなってきました。。。

BABYは男か女かわかりました??

No title

muneo>俺もフリップは微妙な感じだよ・・・

最近はオーリーノイローゼに悩まされてたよ。ガハッ!

BABYはまだ分からないよ~。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
