

2010 SYNC MEETING AT YOKOHAMA CHINATOWN

昨日は毎年恒例のSYNCのお食事会の為、横浜中華街へ。

夕方から開始予定だが、気合入れて昼ごろ到着。
CIMG4374.jpg

早速中華だ。下調べ無しの為、どこで喰っていいかわからなくてフラフラ・・・

悩んだ挙句、外れの方にあった「萬来亭」に決定。
CIMG4383.jpg

酒のつまみに干した豆腐?を注文。初めて喰ったが旨かった。
CIMG4379.jpg

この店の一押しは焼きそばらしく、2種類注文。

平麺のこいつと、
CIMG4380.jpg

スタンダードな?こいつ。
CIMG4381.jpg

どっちも旨かった。

しょうろんぽうはイマイチ・・・
CIMG4382.jpg

苦しいくらい腹いっぱいになり、山下公園方面へ。

そんな状態で、港の見える丘公園に行くのに階段登ったら超腹痛くなった。
CIMG4386.jpg

小学生の時、給食喰ってすぐサッカーしてなったあの痛みを久々に味わった・・・
CIMG4392.jpg

公園周辺で時間を潰し、また中華街へ。

ごま団子&BEERを頂いていたところに、
CIMG4393.jpg

ヒゲファミリーから連絡あり合流。
CIMG4394.jpg

今日は中華街のあちこちで獅子舞やってた。
CIMG4406.jpg

爆竹バンバン
CIMG4405.jpg

獅子舞に喰われそうになる颯太&由美ちゃん
CIMG4396.jpg

そして夕方6時半からSYNCお食事会へ。

今回も招福門で開催。凄い行列。
CIMG4414.jpg

宴の開始。

これだけの人数が集まる機会は
CIMG4421.jpg

最近少なくなってきたので
CIMG4430.jpg

久々のこの空気を
CIMG4432.jpg

みんなが楽しんでた。
CIMG4433.jpg

上司飯島と部下タカコ(初参加)と秘書たち。的な? タカチャンまた来てね~
CIMG4424.jpg

そして今回SYNCジュニアチームに新たなメンバーが加わりました。

キッチョ&アヤチャンの愛息、
CIMG4429.jpg

羅偉人(らいと)!
CIMG4423.jpg

先輩方も手厚く歓迎。
CIMG4419.jpg

ユウガ先輩は、力関係はっきりさせとく為か?池にダイブし男気みせてました。リスペクト!
CIMG4426.jpg

GOOD SMILES
CIMG4434.jpg

ってな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、

「もう行ってみら~」

と群馬に帰ってきました。

また来年が楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

招福門に行く前に相当食ってたんだね・・・。

その調子で少し太ったほうがいいかもよ。

No title

c-gel>昨日は昼から喰いっぱなしな感じだったよ。

おかげで今日は腹の調子が悪いです。

また呑みましょう!

No title

昨日はお疲れちゃんv-218
楽しかったねぇ~v-7

あの写真2枚焼き増しして貰っても宜しいですかv-236

今度、SK8行こうね~v-221
ミカチンにも宜しくとの事v-238ayav-238

No title

ANTI 13 King>どーもでした。

また呑みましょう!& SK8もね。

写真の件、了解です。また連絡します!

No title

毎度の事ながら楽しかったね~
また飲みましょう!
今度は、龍に行こう!

No title

ひげ>お世話様でした!

龍の件、前向きに考えております。

一日中ポコジャンの可能性大ですが・・・
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
