

さよなら,GOLDEN WEEK

今日でGWも最終日。

午前中はSKATEさせて頂きました。

先日ゲットしたPOWER BALANCEを付けてのSKATE.

さぁ、効果の程は?

こんな感じ
[高画質で再生]

POWER BALANCE 効果検証SKATE [画像縮小]

結構調子良かったっつーことで、

良いよ!これ!

午後は、嫁友のともちゃんのお父さんのバンドがライブやるってんで、「ららん藤岡」へ。
CIMG4442.jpg

ともちゃんのお父さん、KATSUYAさん。渋いぜ!
CIMG4447.jpg

ともちゃんとタヒチ仲間のジュンちゃんもコーラスで参加。
CIMG4450.jpg

オリジナル曲含め、7曲位演奏してました。

その模様を一部どうぞ。
[高画質で再生]

ギタリストVSポリスマン その後 KATSUYAさん [ホスティング]

最初に出てくるノリノリのオジサン、警察官だそうです。

すごく良いライブでした!

楽器ができるってうらやましい!

オリジナル曲の時は嫁も飛び入り参加。
CIMG4462.jpg

なんでもアリだぜ!

子供もHAPPY!
CIMG4460.jpg

みんなHAPPY!
CIMG4451.jpg

その後、小腹空いたんで焼きまんじゅう屋へ。
CIMG4471.jpg

群馬名物 焼きまんじゅう
CIMG4470.jpg

上海焼きそばも旨いが、やっぱりJAPANESE焼きそばか?
CIMG4469.jpg

久々のところてん
CIMG4468.jpg

う~ん、うんまい!

ってな感じでGW終了。

充実した連休でした!

明日に備え?すでに自宅待機。

また頑張ります。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
