

Baby受入れ態勢万全

今日は午後から会社を休み、病院が主催する両親学級に参加してきた。

3回にわたり開催されるもので今回は2回目。

2回目からは旦那も参加できるということで、HOW TO好きな俺は張り切って参加。

産前産後の注意点等のお話から始まり、

お腹のBabyが今どんな感じか教えてもらう。

こんな感じらしい。
CIMG4484.jpg

結構でかいじゃん!とビックリ。

そして妊婦体操を教わり、
CIMG4486.jpg

すぐさま、実践。
CIMG4487.jpg

旦那さんも一緒にどうぞと促され、

本気でやったら、みんなに柔らか~いって驚かれたが、

ほんとは硬いです。

そして、重さも忠実に再現されたBaby人形を使い、
CIMG4490.jpg

お風呂の入れ方を教わる。
CIMG4488.jpg

最後に、何故かBaby人形と記念撮影をし終了した。
CIMG4489.jpg

8月には元気なReal Babyと記念撮影してることでしょう。

楽しみだ!

 その後、時間もあったので高崎のヤマダ電機へ。

産まれてくるBabyの為に寝室に調子のいいエアコンを取り付けようと思い、値段の下調べに。

と思ったが、パナソニックの最上級モデルの去年の売れ残りが

一台限定で超激安で売られていたので、

買っちまった。

しかもそこからさらに一万円引かせた上に、お食事券5000円分付けてもらった。

平日は客も少ないから意外と値引き交渉に応じるね。

これで我家の快適な睡眠は約束された。

梅雨のジメジメも真夏の熱帯夜も怖くねーや。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
