スポンサーサイト


スケリーマンY太郎

 今日はY介が出張で埼玉に来てるということで、午後から久々に一緒に滑った。

長旅に疲れ果てたY介
CIMG4491.jpg

しかしスケートモードに切り替わればこんなに元気な「スケリーマンY太郎」に変身します。
CIMG4492.jpg

そんな彼とのセッションをどうぞ。


二人とも微妙だな・・・

そして楽しく滑り終えたスケリーマンY太郎は次の現場に向けて旅立っていくのであった。
CIMG4493.jpg

ありがとうスケリーマン。
CIMG4494.jpg

ってのは冗談で、その後我家で餃子パーリーしてお開きとなりました。
CIMG4498.jpg

楽しい一日でした。

最近メタボ気味なスケリーマン。
CIMG4496.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SK8うまいね

No title

おつかれっした~

無事宿にも到着しました!温泉無かったけど。。。
みかりんの手料理でまたしてもメタボったのでもっとスケートして消化しマース!

なんせ、スケートしかりご飯しかり、お世話様でした!また遊びましょー

No title

モグ&トモミ >ご無沙汰です。しあわせ時間リンクしときましたよ~。

Y太郎>お疲れっす!また出張の際はよろしく!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
