

愛車愛着度上昇

 今日は愛車のタイヤがヤバイことになってしまったんで、

この有様です・・・
CIMG4530.jpg

中古タイヤ&ホイールを探しに深谷にある「オートステーション」へ。

ここはネットで調べて初めて行ったけど、

とにかく在庫の数がハンパなかった。

しかも激安。

店内は激混み。

もちろん愛車にぴったりのタイヤ&ホイール見つかりました!

ビフォー
CIMG4532.jpg

アフター
CIMG4534.jpg

もはや旧車?(笑)の領域に入りつつある我が愛車には、やっぱTOYOTAの純正ホイールでしょ。

う~ん、さらに愛着アップ!

あと2回は車検通すぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
