

求む!耕運機。

 今日は午前中スケート。

暑かったね~。

色々やろうとしてたけど終始オーリー・・・

どうにかしたいもんですな。

こんな感じ
[高画質で再生]

オーリー [ブログランキング]

 午後は先週に引き続き、次の我家のお掃除。

そうそう、引っ越し決定です。7月から住み始める予定。

まずは先週刈った田んぼの仕上げ。

これで完璧。
CIMG4540.jpg

よその家の田んぼはもう田植えです。
CIMG4541.jpg

うちは来年からだ。

でもとりあえず耕しときたい。

が、

耕運機がないっ!

誰か下さい。

一生懸命耕しますから!

田んぼの草刈りの後は、

ガレージのお掃除。

ガレージと呼んではいけない感じ?
CIMG4537.jpg

車庫に訂正します。

でもここ、面ツルです!

雨の日なんかここで軽くフラットの練習できちゃうんじゃないの?

ウヒヒヒ~。

すでにプリンパークアイテム格納済。
CIMG4539.jpg

今までは車に積みっぱなしだったけど、これで愛車の燃費もアップだ。

ってな感じで一日終了。

疲れた~。

体重がいっきに減った。
CIMG4542.jpg

だもんで、いま呑みまくって、喰いまくってます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや、出張行ってる最中に大きな動きっすね!

いいな、一軒家v-218

遊びに行くんでランプ(バーチカル)完成させておいてくださーい!

No title

こんばんわーv-227
えー田んぼも買ったの?
すごーいね!時代の最先端!!!
スケボーの見学に今度娘と行かせてください!
飛んでるパパは素敵だよ!!!
夏は楽しみがいっぱいだね!!!!!
アパート契約してきたよ!
マリアがすごく楽しみみたい!
またそのうち突撃隣の晩御飯行っちゃうよーーー!

No title

muneo>色々落ち着いたら始動します。

乞うご期待!

No title

ともこさん>田んぼも買ったのではなく借りたのです。

スケートする俺ではなくて農作業をする俺を見に来てください。

アパート予約できてよかったね!

綺麗に使っときます!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
