スポンサーサイト


オッサンだけどよろしくね!

今週は土曜出勤の為、休みは今日だけ。

とりあえず午前中スケート。

8時から滑りだし、昼前にクタクタになり帰ろうかと思ってたところに

以前日記に書いた、就職で群馬に越してきたフレッシュマン君が登場!

ちゃんと名前も聞きましたよ。

ウルシ君です!
CIMG4543.jpg

車もゲットし、群馬での田舎ライフにも慣れてきたようで

スケートの動きもキレがありました。

若いって素晴らしい!

俺のレールをみて、「俺も買っちゃおうかな~」なんて言ってました。

軽く一緒に滑り、お互い連絡先交換してバイバイしました。

これから一緒に滑る機会も増える予感!

オッサンだけどよろしくね!

 午後は家の手入れ。

今日は嫁のお母さんと、「てん丸さん」っていう庭に詳しい亀仙人似のじっちゃんが手伝いに来てくれました。

今日のテーマは障子の張り替え。

そっちはみんなにまかせて俺は庭掃除。

みんな遅くまで頑張ってくれました。

今日の成果
CIMG4544.jpg

障子は撮り忘れた・・・

ってな感じで貴重な休日終了。

よく動いた・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!プリンパークがだんだんとパブリック化ですね~。スケート仲間いいな~

家もやたらと広そうでいいな~

No title

muneo>プリンパークは来るもの拒まず。

週末のみの営業です。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
