

農 SKATE , NO LIFE

今日は何故か朝6時に目が覚める・・・

歳だな。

雨降ってるかと思ったら、降ってないじゃない。

これはチャンスと速攻準備し、草刈りへ。

昨日お借りした草刈りマシーンでいざスタート!

ビフォー
CIMG4556.jpg

アフター
CIMG4558.jpg

この間、わずか1時間半!

凄いぜ!草刈りマシーン様!

しかも、お向かいの関口さんがトラクター貸してくれるってんで、急遽耕すことに。

関口さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

優しい関口さん
CIMG4559.jpg

一通り操作方法を教わり、俺も初乗車!
CIMG4561.jpg

いくぜー!
CIMG4562.jpg

赤木軍馬はこいつにポルシェのエンジン積んでぶっ飛んでたんだな~

なんてしょーもないこと考えながらの初乗車。

おもしれー!

こんなに綺麗になりました!
CIMG4566.jpg

一連の流れを動画でどうぞ。
[高画質で再生]

農スケーター [ソーシャルネットワーキング]

マシーン様のおかげで午前中で終了。

その後、学生時代からの友人、根岸さん宅へ。

目的はこちら。
CIMG4571.jpg

そう、来週急遽会社のゴルフに参加することになり、ゴルフセットを貸してもらうためです。

根岸邸には広い工場があります。
CIMG4569.jpg

スケートパークにしたら最高の広さだったな~。

根岸さんと甥っ子、姪っ子。
CIMG4570.jpg

工場の中には根岸さんが学生時代に使っていたスケートが!
CIMG4572.jpg

キッズにフリップをリクエストされ、30回位トライしてやっと一発乗って、ドヤ顔して帰ってきました。
CIMG4574.jpg

明日からキッズ達は板に乗り始めていることでしょう・・・

そしてまた家に戻り庭いじり。

最後にこんなイカツイ奴に遭遇し、若干ビビって本日終了。
CIMG4575.jpg

明日は午前中バリスケだ。

天気も良さそうだし、

やってやるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

農スケーター動画今日はじめてみたけど、さまになってますね~v-39

こんなに植えたらホントに売るほどできるんじゃないすか??

No title

muneo>売りに出せるほどの野菜は作れないよ。
 
     自給自足です。が、買った方が安いかもよ~。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
