fc2ブログ

プリンパーク&プリン畑が教えてくれるもの

今日は朝5時に目が覚め、そのまま寝れず・・・

仕方ないので7時からスケート開始。

ウルシ君に連絡したら、彼も5時半から起きてたらしくすぐに合流。

ウルシ君のリクエストに応え、久々にBOX登場!

プリンパークフル稼働
CIMG4576.jpg

非常に蒸し暑かったが、ウルシ君におしゃれ小技教えてもらったりして楽しく滑走。

11時位に切り上げ、午後は庭に除草剤散布。

ショボイ散布機
CIMG4580.jpg

散布の準備していると、隣で農作業していた関口さんから大量のジャガイモ頂いちゃいました。

関口さんありがとうございます!

新じゃが
CIMG4585.jpg

さらに、「せっかく耕したんだし、植えてみれば?」

と、きゅうりの苗を2本頂きました。

まだ土作りしてないけど、ミミズが結構いるから大丈夫じゃないかな?とのこと。

とうとうプリン畑スタートです!
CIMG4582.jpg

関口さんから「とりあえず本でも買って勉強してみれば?」

と言われ、HOW TO好きの俺は本屋で速攻こいつをゲット。
CIMG4586.jpg

はじめてのスノーボードから始まり、はじめての野菜作りに行き着くこの流れ。

どうなんでしょう?

新しい俺の先生です
CIMG4587.jpg

今日も疲れたが非常に充実した一日。

スケートのウルシ君、向かいの関口さん、

改めて人との出会い、つながりって大事だな~と再認識をする34歳オッサンでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード