スポンサーサイト


火曜塾with矢印看板

火曜塾に新しいアイテムが登場です。

じゃ~ん
CIMG3423_convert_20090526223137.jpg

矢印看板さんです。

うちの会社の倉庫拡張工事に来ている土木会社の社長から頂きました。

買うと4万位しちゃうこの看板なんですが、うちの嫁のスマイルが気に入ったらしく

ポンとくれました。ありがとうございます!
高さ的には飛べるはずなんだけど威圧感が凄いです。

私、飛べませんでした・・・

Y介さん、飛べました!


来週リベンジします!乞うご期待!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長ありがとう!

きもちよかった~

No title

あれは気持ち良いよな~!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
