

「ハエがとまりそうな~」、シリーズ化

 今日は午前中スケート。

レールで50-50できた。

もちろんハエがとまりそうなスピードのうえに、ノーズからベロ~ンって着地してますが・・・

[高画質で再生]

ハエがとまりそうな50-50 [ブログランキング]

初回なんで見逃してくれ。

こっからあげてきます。

 午後は家具などを買いに嫁とお出かけ。

そろそろストックが切れそうなベアリング購入。

ずっとNINJA使ってたけど、今回はBONESにしてみた。

チョコじゃないよ。
CIMG4623.jpg

これでスピードアップか?

いや、そこは気合の問題ですな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、先にやられた。。

今週は地味な捻挫が長引いてお休みです。天気もよさそうでいいっすね~

No title

muneo>お先に失礼します。捻挫お大事に~。

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
