

人生最大の日

昨日2010年8月8日は自分の人生の中で最も素晴らしい一日となった。

そう、待望の長女が誕生した。

とりあえずMUSICスタート


早朝4時半頃から軽い陣痛が始まり、病院へ、
DSC00043.jpg

15時過ぎ頃から本格的な陣痛へ、
DSC00049.jpg

16時頃から分娩室に入り、
DSC00051.jpg

17時頃無事出産、
DSC00067.jpg

安産だったが、あんなに痛みに苦しむ嫁を見るのも初めて、
DSC00072.jpg

俺は陣痛室でも分娩室でもただただ嫁の腰をさすり、うちわを扇ぎ、「頑張れ」と励ますのみ・・・
DSC00074.jpg

嫁は本当に頑張ったと思う、
DSC00076.jpg

ありがとう、強かったよ。
DSC00048.jpg

これからは夫婦ではなくて家族ですな、頑張っていきましょう。
DSC00064.jpg

「ひより」です。
DSC00084.jpg

どうぞみなさんよろしく。

丸一日ほったらかしにしたらあり得ない程でかくなってしまったキュウリ。
DSC00096.jpg

ひよりよ、俺の作った野菜喰ってでっかくなれよ!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~v-238
ひよりちゃんv-111超~カワイイv-10
これからも家族ぐるみでヨロシクv-266

No title

おめでとーう!どっちかって言ったらみかりん似?!よかったよかったv-218

うちも落ち着いたら帰省するのでそのときにでも遊びましょう~

そして、このミュージック付ブログあたらしいっすね~。ぐっときた!

No title

おめでとー。

無事に産まれたようで何より。

そしてSYNCイチの溺愛親父も一緒に誕生した模様ですね♪

No title

ANTI☆aya >ありがとう。こちらこそ家族ぐるみでヨロシクネ!

No title

muneo>どっちかっていうと俺似です。次は君んちの番だね。頑張ってね!

No title

ケンタ>ありがとう。溺愛親父も産声あげましたよ~。ウォ~!

No title

おいおいひよりんv-73ちのおやじー朝から泣かせるんじゃないよーひよりをみてまりあが産まれたときのことを思い出して家に帰って写真を見返したりまりあにそのときのことはなしてあげられたりしてほんとひよりはハッピーハッピーな子よー
生産者の鶴谷夫妻ひとまず安心でお疲れ様です。
これからひよりも野菜も美佳も背負うものが増えてたーくんの人生ももっともっと濃厚で楽しいねー

このブログももっともっとより深くおもしろくなりそう

また落ち着いたら遊び行くね

一杯やるべええー

ご家族体大切にね

またこっちにも遊びにくるよ

No title

ともちゃん>どうもありがとう!親バカ日記これからもよろしくです。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
