

充実サタデー

今日は午前中、畑作業。

わさび菜、キャベツ、ロマネコス、チンゲン菜を植えた。
DSC00990.jpg

ホウレンソウも新たに種まき。
DSC00991.jpg

先日蒔いたホウレンソウは良い感じ。軽く間引きした。
DSC00989.jpg

レタスもでっかくなってきた!
DSC00992.jpg

そして、午後は軽くスケート。

久々に置き撮りした。
[高画質で再生]

久々 []

徐々に戻ってきてる気がする。

短時間だったけど楽しかった~。

その後、買い物へ。こたつ布団購入。

明日からうちもこたつ出します。

今日からうつぶせの練習し始めたひより。
DSC00999.jpg

がんばれ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このスケート環境が家のなかって・・。相当贅沢っすよ!それ!

おれも今日は久々早朝に起きて朝一パーク行きましたわ!最近は間があいてもあんまり落ちなくなりましたね。

ま、無理のない程度のすべりでいつも満足してしまっている感じっすけどv-38

にしてもやっぱり面白いっすね~

No title

muneo>玄関開けたら5秒でskateだよ。

でも外界で何が起きているのかわからない

引き籠りヘタレスケーターになってしまう可能性大だよ。

いや、もうなってるな。

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
