

我が畑、パーク、ひより

今日は朝一でJAグリーン行って玉ねぎの苗を購入し、植えた。

ラッキーって品種とターボって品種を植えた。

80本。
DSC01139.jpg

来年の春が楽しみです。

我が畑、現在こんな感じ。
DSC01140.jpg

その後、軽くスケート。

こんな感じ。得意の置き撮りだ。
[高画質で再生]

MY PARK [ライブチャット]

我がPARKの狭さにもやっと慣れてきて楽しくなってきた。

午後は家族で伊勢崎へ。

会社の仲間の慶原さんと合流し、ちょっとお買いもの。

その帰りにべビザラスへ。

産前産後に買い物した時のポイントが使えるようになったんで

ひよりにおもちゃ買ってやった。

首も座ったようなのでこいつを購入。名前わかりません。
DSC01151.jpg

こんな感じで遊んでた。
[高画質で再生]

ひより [ネットショップ開業]

う~ん、足腰強くなっちゃいそーだね。

ひより大喜び?
DSC01191.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひより姫めちゃくちゃかわいいじゃないっすか!
仕事中だけど、映像見てニヤニヤしちゃいました。
癒し系だね。

No title

ひげ>ありがとう!俺も見るたびニヤニヤです。

癒されなすな~。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
