スポンサーサイト


18の好奇心

 土曜日はY介と安中へ。

初めてメイクできた技もあり、ぼちぼちだったかな?

日曜に大会があるらしく、上手い人たちが練習に来てて非常にイメージがわいた。

みんなスケートオタク的なノリ全開で嬉しくなった。俺も仲間に入りて~!

ワオゥッで讃えあいたい!ってな感じでクタクタになって終了。

帰りにY介宅の高性能体重計に乗り体年齢が18歳と判明し、疲れが消えた。

 そして今日は朝九時からスケート開始したが昨日の疲労と暑さで十時半に終了。

体重計に若干の疑惑を抱きました。

 午後は嫁とお出かけ。まずは板がそろそろ御臨終っぽいのでSHOP TWOEIGHTへ。

これにしました。
CIMG3435_convert_20090607214125.jpg

本屋にも寄ったんでこれ購入。脳内からスケートスキルを上げるぜい!
CIMG3437_convert_20090607214210.jpg

あ~、スケートおもしれ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
なんかかっけー板じゃないすか!

火曜塾でデビューすか??

おれもとうとう好けシュー買いましたよ!やっぱり僕はi-pathでーい!

No title

えへへへ~、かっくいいだろ~?

まだ今のが使えそうだからギリギリまで引っ張ってチェンジするよ。

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
