スポンサーサイト


SYNCな週末

 今週末は、忙しかった~

が、充実。

まずは早起きして畑耕し、JAグリーン行って玉ねぎの苗120本購入し、植えた。

DSC01329.jpg

これで合計200本。

楽しみだ。

その後、スケート。

最近調子も上向きだったが、

ちょっとした悩みが大きくなり暗黒へ・・・

常にこれの繰り返し・・・

なんとかならないもんですかね~?

 そして午後は神奈川県座間市のヒゲ邸へ向けて出発!

北海道在住のGO!末森夫婦が帰省しているということで会いにいってきました。

メンツはヒゲファミリー、シンクンファミリー、元気夫婦、末森夫婦、ミツ、鶴ファミリー。

DSC01333.jpg

美味しい料理を囲んでみんなで楽しく過ごせた。

ひげさん、由美ちゃんありがとう!

ひよりも
DSC01331.jpg

生後初めての
DSC01332.jpg

お泊りだったけど
DSC01335.jpg

色んな人に
DSC01339.jpg

抱っこしてもらい
DSC01340.jpg

良い経験に
DSC01341.jpg

なったかな?
DSC01342.jpg

 そして翌日日曜日は、早起きしてみんなでサーフィンへ。

波は良くなかったみたいだが強行。

今回は私もチャレンジ。

初めて着るウェットスーツはなかなか手強かった。

DSC01344.jpg

今回で2回目のサーフィン。

立つことはできなかったけど、

波に押されるって感覚?

ちょっとわかっちゃったよ~
DSC01350.jpg

次やる時はゼッテー立ってやる!

もうすこしゆっくりしたかったが

15時より結婚式二次会に出席するため

群馬へ出発!

みなさんお世話になりました!

次は「さよならカムイ竜ケ崎」の時ですかね?

楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそうだな~。

参加したかったな~v-22

竜ヶ崎ツアー。いきたいけど・・。どうかな~

No title

お疲れ~。ひより抱かせてもらった時マジ焦ったよ・・・
もう少し波有れば楽しめたのにね。

しかしかなりハードなスケジュールだね。

No title

muneo>楽しかったよ~!

竜ケ崎はもちろん参加でしょ!

きゃん>お世話なりました!

抱っこの時は本気であせりましたよ!

次回は竜ケ崎でね!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
