

桂家出産おめでとうの会

 今日は、会社の仲間、桂さんちの長女の出産祝いに行ってきた。

千華乃ちゃんで~す。
DSC01371.jpg

かわいいね~。

そして、お兄ちゃんになった蔵ちゃん。
DSC01373.jpg

ひよりの頭をナデナデしてくれる優しいお兄ちゃんです。

みんなで記念撮影。
DSC01379.jpg

子育てや生活全般の話が色々できて楽しかった。

うちも二人目早く欲しいな~。

まぁ、もうちょい先だな。

桂夫婦、おめでとうございます!

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうざいました。
いろいろお話できて楽しかったです♪

お子同士も同級生ですから
またゆっくりお話しましょう♪ごはんでも食べながら。。

No title

かつらとよめ>こちらこそお世話になりました!

今度はWITH 酒でやりたいですね!

楽しみにしてます!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
