

SYNC群馬組集合

昨日の晩にY介ファミリーが我家に遊びに来た。

滉太登場!
DSC01794.jpg

お風呂に入れるY介親父。
DSC01796.jpg

ご満悦
DSC01803.jpg

デレデレY介
DSC01834.jpg

子育てなどの話で盛り上がり、飲み過ぎた!

そして翌朝ちょっと早めに起きてランプを完成させた。
DSC01849.jpg

詳細は別日記で。
DSC01848.jpg

軽く滑り始めたところで、

ワッコファミリー到着。

ワッコ親父と元気な卓也。
DSC01853.jpg

かわいいね~。

卓也はひより達よりちょっと先輩。

もう歩けます。

みんなで色々なお話をして盛り上がりました。
DSC01855.jpg

昔はスノーボードの話ばかりだったけど、
DSC01857.jpg

今は育児の話がメイン。
DSC01868.jpg

俺達変わったな~、と実感。

しばらくお話した後、パパ達はいざスケート。

とうとうこの日が来た。感無量。

こんな感じでみんなでセッション。




いや~、最高だ!

ちょっと音がうるさいんで、防音対策が必要だが、

滑り心地は最高だった!

またセッションしましょう!

その後、みんなでお散歩に。
DSC01873.jpg

三人とも
DSC01895.jpg

防寒対策は
DSC01894.jpg

バッチリ!
DSC01893.jpg

親父たちはスケートでプッシュ散歩。

これもまた楽しい時間でした。

その後みんなで飯を食べ、終了。

楽しい時間はあっという間です。

Y介家、ワッコ家、ありがとうでした!

また遊びましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
