

さよなら2010

 今日で2010年も終了。

ゆっくり過ごしてます。

ブログを見返してこの1年を振り返ってみる。

今年は大きな変化を迎えた年だった。

前半はスケート日記ばかりの今までどおりの生活。

7月に一軒家の借家に引っ越してから、

野菜作りを始め、

倉庫の片づけを始め、

生活が変わってきた。

そして8月には待望の長女ひよりが誕生。

今までに感じたことのない喜びを感じた。

その日を境に生活は大きな変化を迎え、日記の内容もひより中心に。

色々大変な面もあるが、充実した生活を送ってこれた。

 そして気持ちの面でも今年は変化の年だった。

一軒家に引っ越したことで、ご近所付き合いが始まり色々な人に助けてもらった。

特に向かいの関口さんには野菜作りなども面倒見てもらい、

感謝の気持ちでいっぱいだ。

又、ひよりが産まれたことで嫁のお母さんにも色々助けてもらいホントに感謝。

そして倉庫を片づけ、SKATE PARKを作るなんて言い出した自分を受け入れてくれた嫁にも感謝。

なんだかんだで出費があったからね。

ひよりに会いに来てくれた友人たちにも感謝。

そう、今年は感謝の気持ちを再確認した年だった。

子供ができたからか、歳とったからか分からないけど、

これまでとはまた違う感覚。

みなさん、ホントにお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 来年も良いこと、悪いこと、色々あるんだろうけど、

家族で乗り越えていこうと思う。

DSC01740.jpg

良いお年を。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
