スポンサーサイト


LAST SESSION AT カムイ龍ヶ崎

 昨日は、今月末をもって閉鎖となるカムイ龍ヶ崎へ SYNC の仲間と行ってきた。

今シーズン初滑りが屋内ゲレンデのキッカー・・・

先シーズンスノーボードしてない・・・

普通に考えれば微妙だ。

が、我々SYNCにとってカムイ龍ヶ崎はROOTS.

SYNC立ち上げのきっかけは間違いなくカムイ龍ヶ崎だ。

個人的にも20代中盤~後半にかけての雪のない週末はここにいたと言っても過言ではない位

通い詰めた場所だ。

 ヒゲさん慎君とともに龍ヶ崎近くのサイゼリヤ(ここも思い出の場所)で昼食を済ませ、

いざ龍ヶ崎へ向かった。

久々に見るカムイ龍ヶ崎は大きかった。
DSC01934.jpg

懐かしさから駐車場周辺をウロウロ。
DSC01930.jpg

閉鎖目前ということもあってか、残念な光景もあったが
DSC01929.jpg

俺たちにとっては、ここも
DSC01931.jpg

ここも
DSC01928.jpg

ここも
DSC01932.jpg

そしてここも
DSC01933.jpg

非常に思い出深い場所だ。

久々の龍ヶ崎セッションに不安と期待を抱きつつ準備万端!
DSC01937.jpg

三人でお先にIN。

久々のご対面、龍ヶ崎キッカー
DSC01942.jpg

とりあえず、フリーランして板の感覚を思い出し、小さいキッカー入ってから

勇気を出して大きいキッカーを飛ぶ。

ストレートもまともに飛べない始末・・・

そんな中、ヒゲ、慎君は良い感じに調子上げてきた。

俺もなんとかTWEAK決めて一休み。

そして続々と集まる仲間たち。

新車で登場、ハルシ
DSC01941.jpg

ミツ
DSC01944.jpg

シゲル&エミオさん
DSC01945.jpg

今回参加メンバー全員集合でラストセッション開始

こんな感じ


そしてセッションの合間には龍ヶ崎名物の整備。
DSC01947.jpg

この整備、つまらないトラブルを引き起こす原因だったが今となっては良い思い出。

オッサンには少々きつい作業だったが最後と思い頑張りました。

18時まで滑り、最後にみんなで記念撮影。
DSC01952+2.jpg

みんな良い顔、最高のラストセッションでした。

その後、湯ったり館で疲れを癒し。
DSC01954.jpg

ホテルにチェックインした後、打ち上げへ。
DSC01957.jpg

お疲れー!
DSC01958.jpg

セッションの勢いのまま色々な話題で盛り上がり、

最高に旨い酒が飲めた。
DSC01962.jpg

今回のセッションに参加できてホントに良かったと思う。

もうカムイ龍ヶ崎はなくなるけど、俺達SYNCの心の中にはしっかりと刻まれています。

ありがとう、カムイ龍ヶ崎。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま。こちらも無事にうちに着きました。

さっそくのアップご苦労様です。

龍ヶ崎カムイらしさがいっぱいでGoodです。
やっぱみんなで滑るとテンション上がるしスノーボードの楽しさを再確認しました。
今シーズンもまだまだすべりに行きましょう!

牛久大仏はいまひとつでした。

No title

お疲れ様でした。
最後の龍ヶ崎は最高だったね。
引き続き山で滑ろう!

No title

お疲れさまでした☆
久しぶりのカムイ、初め怖かったけど慣れてくるとやっぱり楽しいね。
みんなで滑ると更にテンションUP‼
こんな年になっても無邪気に楽しめるスノーボードとSYNCの仲間に感謝☆

鶴さん早速ブログUPありがとう!
楽しませていただきました(笑)

No title

お疲れ様でした。
久しぶりの龍ヶ崎SYNCセッション楽しかった。

昔は当たり前のように駐車場に集合し滑っていた時と
何も変わらず(体力はかなり衰えていたが・・・)楽しい時間だったよ。

今度はみんなで山で滑ろう。

No title

みなさんお疲れ様!

早っ!もうアップされてるとは!仕事が早い。
昨日以上に筋肉痛がひどくなっているけど俺だけかな?
しかし本当に楽しかったな~。徐々に体がいうこときかなくなってきた
けど、動かなくなるまでボードはやりたいな。

最終日牛久大仏行けずにすんません。てっきりみんな帰ると思って
直進してしまったよ。みんな元気だねー!

No title

Shin>お疲れ様でした~!
俺もスノーボードの楽しさ再確認したよ。
次はでかい山でフリーランしたいね!

C-GEL>お疲れ様でした~!
山行きたくなったよ!

えみお>お疲れ様でした~!
ホントに感謝だね!
また滑りましょう!

きゃん>お疲れ様でした~!
確かに体力衰えたね。
次は山で!

晴男>お疲れ様でした~!
そうだね!死ぬまで横乗りだね!
また滑りましょう!

No title

遅くなったけど、おつかれちゃん。
ブログアップありがとう!
楽しさが伝わってきて最高です。
こられなかったメンバーは、きっと悔しいだろうね。

竜ヶ崎、風呂、ビールと最高のルーティンがまたみんなと出来て最高でした。
これからも、回数は減っちゃうだろうけどスノーボード続けましょう♪
みんな、ありがとねー。

No title

ひげ>お疲れ様でした~!
回数は減るけど、その分、
喜びは大きいかもね!
また滑りましょう!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
