スポンサーサイト


マイナス イオン

 昨日は安中でスケート。いつものY介に加えてワッコ登場!

ワッコさん、遠い昔に滑りこんでただけあって随所に乗れてる感がありましたが、体力不足・・・

後半は我々の滑りを見守るお父さんでした。次回も参加でよろしく!

曇りの予報だったけど、晴れで非常に体力消耗しました。
 
                  無限の体力が欲しい!

昼過ぎまで頑張って、ラーメン喰って解散しました。

今回も新しいことにチャレンジできたし満足。

 今日は嫁と高崎に買い物に。Dickiesのパンツ買いました。久々に服買ったな~。

これ、茶色だよ~

CIMG3438_convert_20090614193520.jpg

それにしても高崎の街中は人が減ったな~。

みんなイオンとかに流れちゃったのかな~と思いながら

イオンに行ったら、人だらけ・・・

間違いない!

さ、明日からまた仕事頑張りますか~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオンがブームなんだ(笑)
和んだv-218

今週、メンズもホモ会なんだってね?
茂家にお泊りかね?

No title

 うん、オラ達田舎者はイオンですべて済ませてお腹いっぱいHAPPYになれるのさ。

今週、ホモたちも集まりますよ!茂家にお世話になります。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
