スポンサーサイト


一安心

 約一か月前に植えたジャガイモ。

いつ発芽するかと、毎朝チェックしていたけどなかなか発芽しない感じだった。

今朝もチェックしてると、向かいの関口さんが現れ、

「もう発芽しているはずだよ」と一緒にみてくれました。

マルチを触ると、「ここ発芽してるからマルチ破ってみな」と一言。

言われた所を破ってみると・・・

DSC02337.jpg

発芽してました!

素人のワタクシは触っても気づけずにいただけでした・・・

情けない・・・

やっぱりプロは違います。ありがとうございました!

いや~、とりあえず一安心。


そして、ひよりの発熱も落ち着いてきて徐々に元気を取り戻してきてる。

こちらも一安心。

一杯呑んで週末に向けて心弾ませてます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
