スポンサーサイト


2011 SYNC MEETING AT YOKOHAMA CHINATOWN

今年も恒例SYNC集会に参加するため横浜中華街へ行ってきた。

今回はひよりも初参加の為、座間市のヒゲ邸経由で行かせてもらった。

早めに出発したが道間違えて渋滞にハマり、

ヒゲ邸に遅刻・・・

ヒゲさんすんませんでした。

そして色々お世話になりました。また遊びに行きます。

バタバタしながらも16時半に中華街到着。
DSC02475.jpg

あいにくの雨・・・

少し時間あったんで、

おみやげ購入して、獅子舞を見に行った。

千円払ってひよりに噛り付いてもらった。

大泣きすると思ってシャッターチャンスをうかがっていた親父は

ひよりの冷静さにテンパり、

ボケボケ写真に・・・
                                 全然泣かないひより
DSC02474.jpg

が、周りのオジちゃん、オバちゃんに泣かなかったひよりを大絶賛されて

自分が褒められているような錯覚に陥り、得意気に帰ってきた。

そして毎年お世話になってる会場、招福門へ。

宴スタート。

久々にみんなの近況を聞くことができた。

仕事、プライベート、みんなそれぞれの道で
DSC02479.jpg

一歩一歩登って行ってるな~と感じた。
DSC02476.jpg

代表取締役コンビなんてオーラ出始めちゃってます。
DSC02480.jpg

自分も頑張らねばと思った。(今頃か?)
DSC02487.jpg

とにかく今年も楽しい宴だった。

みなさん、お世話になりました。

また来年!

そしてそれぞれの道、登っていきましょう!
DSC02505.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでいいね~

懐かしい顔ぶれを見ると当時をちょっと思い出しますね。

今年も参加できず残念でした。GWはすべて仕事で終了です。。。

No title

muneo>今週末はスマンです。また今度ね!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
