

出産祝いと合唱

今日は午前中、会社の仲間のケイハラさんの第4子出産祝いにカツラファミリーと行ってきた。

セナ君
DSC02572+1.jpg

男前な顔つきしてました。

ひよりもチカノちゃんと久々の対面。
DSC02570.jpg

お互いの成長した姿を見せあってた。

子育ての話やマイホームの話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎた。

最後に恒例記念写真。

人数いっぱいなんでファミリーごとに記念撮影(笑)

ケイハラファミリー
DSC02576.jpg

カツラファミリー
DSC02575.jpg

ツルファミリー
DSC02574.jpg

みなさんお世話になりました!

次回はBBQでもしたいですね~!

そして午後は、いつもお世話になっているお隣のセキグチさんが所属する

混声合唱団の発表会を鑑賞しに行った。
DSC02582.jpg

久々に合唱団の生歌聴いたが、

非常に良かった。

ひよりも食い入るように聴いていた(前半)
DSC02580.jpg

最後は3.11の大地震で亡くなられた方々の鎮魂の為に

会場に来ていた人達全員(希望者はステージにも上がれるサービスっぷり)で

「見上げてごらん夜の星を」を大合唱。


感動しました。

また聴きにいきたいと思った。

こんな感じの充実のサンデー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
