

200円ビーサン

 今週も土曜日は朝からバリスケ。

一人で安中行っちゃいました。とにかく暑かった・・・

帰って体重計ったら2kg減ってた・・・

まぁ、その晩ビール飲んで元に戻りましたが・・・

 そして今日は嫁のリクエストで入間のアウトレットへ。

写真では分かりませんがやたら混んでました。
CIMG3476_convert_20090628200957.jpg

ハワイで買ったお気に入りのビーサンが片足行方不明になってしまったので

代わりにこいつ買いました。

MADE IN おFRANCEだぜ!

価格は1,000円ですが・・・

CIMG3480_convert_20090628201402.jpg

モール内が混んでただけあって、駐車場もいっぱい。屋上に停めてたから出るのにも一苦労。

ゲートにやっとこさ辿り着き、イライラしながら駐車券ぶっ刺して、ふと釣銭取り出し口に目をやると、800円捨ててあったんでありがたく頂戴しときました。エヘッ!

どうでも良いけど、愛車の走行距離が14万キロ突破した。

愛車よ、まだまだ頑張ってくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
