

結婚4周年

今日は我々夫婦の結婚記念日。

早いもんで4周年です。

どんどん歳とってくね・・・

なんか記念になるものを残そうと、向かった先は

榛名にある「ハルナグラス」
DSC03092.png

わかりやすい名前の手作りガラス工房。

当初は頭に手ぬぐい巻いて、汗だくになりながら

アツアツに熱したガラスを職人気取りでプクーッて吹いて

タンブラーでも作っちゃおうかと考えてたけれど、

予算オーバー。

そんなに高いわけでもないけど、予算オーバー。

で、お安くできるサンドブラストに変更。

結婚して4年も経つとマネーの使い方も落ち着いちゃいます。

で、まずは下書き。殴り描きます。
DSC03095.png

カッティングシートを切ってグラスに貼り付け。一応職人気取り。
DSC03096.png

準備オッケー。
DSC03094.png

このマシンを使い、グラスに砂を高圧エアーと共に吹きつけ、
DSC03099.png

削ります。一応職人気取り。
DSC03097.png

ハイ、出来上がり。

左、嫁作。右、俺作。
DSC03103.png

まさに職人気取りの仕上がり(笑)。

あー、良い仕事したぜ。一杯やるべーっ!

と、藤岡に戻り

久々に居酒屋に行った。

3人で乾杯。
DSC03112.png

初めて子連れで飲みに行ったが、やはり昔のようにゆっくり飲むことはできなかった。

結婚して4年も経つと酒の飲み方も落ち着いちゃいます。

結婚して4年経ち、いろんな意味で落ち着いた我々夫婦は

これからも仲良くやって行きたいと思います。
p20110721-1.png


ほんとに落ち着いたんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
